お花見びより








桜満開!!


春の訪れと共にニノチカにも
ニューガールが登場しました!!


妖精キラーぱみゅぱみゅのキャリーと
西野カナ枠ややギャルのあやぱん


来週から出勤です\(^o^)/
会いにきて下さいな


その他にも個性豊かなニノ女もご紹介



エロと生足担当ゆりっぺ
二代目清楚系ビッチかずい
ニノチカのおにぎり担当きほりん
おてんばギョーザガールはなたん
三代目清楚系ビッチまなか
ロリからの突然変異きょぬーアイドルあーりん
日曜日のチャイコフスキーアンナ
妖精からの妖精ナンシー



【控え枠】
えり、ゆりっぺ大


あと、忍者団長


素晴らしいメンバーと共に
ニノチカをお送りして参ります☆


第1、第3月曜日はお休みをいただいております
4月は4,18日がお休みです


また、日曜日は1時までの営業です
お間違えの無いよう、宜しくお願いします


さてさて来週は
5(火)アンナ*はな
6(水)ゆりこ*あやぱん*はな
7(木)ゆりこ*カズイ*はな
8(金)ゆりこ*あやぱん*はな*あーりん
9(土)きほりん*ゆりこ*はな
10(日)きほりん*アンナ


の、メンバーでお送りします!
皆様のお越しをお待ち致しております♡