2周年イベント無事終了!













ニノチカ2周年イベント無事終了致しました!!!


3日間に及び繰り広げられた
水鉄砲バトルロワイヤルもしゅーりょーーー

たくさんお酒もお祝いも水鉄砲も本当にありがとうございましたm(__)m

忍者がいたり相撲の取り組みが始まったり
内容盛りだくさんな2周年となりました!
ご来店 ありがとうございました\(^o^)/

ニノチカ女子もたくさん頑張ってくれました!
そんなニノチカは休息の為
18(月)と19(火)はお休みをいただきますm(__)m

ご来店をお考えだった皆様
大変申し訳ありません!

20(水)は通常通り営業しております!
また皆様のお越しをお待ちいたしております!